新R25、インフルエンサーによる商品体験から取材までをフルリモートでコンテンツ化する「おうちアド」を提供開始(20.4.14)

「新R25」を運営する(株)Cyber Now(東京・渋谷区、須田瞬海社長)は、ビジネスインフルエンサーによる商品体験から取材までをフルリモートでコンテンツ化する広告商品「スペシャルキャスティングおうちアド」の提供を開始する。
「新R25」は人生を豊かにする「ヒト・モノ・コト」を発見し、ビジネスパーソンに“おもしろく”届けることをミッションに掲げており、記事や動画など多くのユーザーから受け入れられるコンテンツの企画・制作を行なってきた。現在、新型コロナウイルス感染拡大に伴い不安や焦りを感じているビジネスパーソンに向けて、「新R25」では、少しでもポジティブな気持ちになれるようなコンテンツを提供していきたい考え。
第一弾として、インフルエンサーによる商品体験から取材までをフルリモートでコンテンツ化する「スペシャルキャスティングおうちアド」の提供を開始する。本商品は、インフルエンサーに自宅で商品を使ってもらった上で取材することで、使用後の感想を交えたリアリティのある広告コンテンツを実現する。広告主もビジネスインフルエンサーも自宅にいながら、ユーザーのおうち時間を豊かにする商品情報を届けることが可能。また、制作した記事や動画は、費用やターゲットに応じてSNSやYahoo!JAPAN、Gunosyなど外部メディアを通じて配信ができ、情報の拡散も期待される。

<商品詳細について>
内容:インフルエンサーによる商品体験+記事化(動画化)+新R25のSNSメディアアカウントでの投稿
配信先:Yahoo!JAPAN、Gunosy、SmartNews、NewsPicks、Twitter、Facebook、YouTube、GROWTH、DiDiなどタクシー広告
※配信料は別途発生
費用:200万円(+キャスティング費用)から
申込み/問い合わせ
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfPMK632nG74xEtuVhrLbd06EfGSMlh98KS78UsZv_lC7PRQQ/viewform