サイバー・ネット・コミュニケーションズ(株)

話題のAI機能を搭載した、チャットボットおよびボイスボット等を紹介します!

AIチャットボット

サイバー・ネット・コミュニケーションズ(株)のAIチャットボットサービスは、ケーブルテレビ業界での導入実績No.1のサービスです。
若い世代ほど多数を占める、サイレントカスタマーとの接点ツールとして、効果が大きいと言われています。次世代のコンシューマー対応ツールとして、是非ご検討ください。

AIボイスボット

AIボイスボットツールは、コールセンターのオペレーター様の負荷低減を目的としたサービスです。溢れ呼をボイスボットで自動対応します。
架電者が、名前、要件を音声で吹き込むと、自動音声認識ツールが、その音声をテキストデータに変換して、担当者に自動でメール送信します。
担当者は、録音データの聞きおこしをせず、折り返しが可能となります。
ボイスボットサービスは、溢れ呼対策のほか、引き落とし口座変更受付やビジュアルIVRとしてもご利用いただけます。
ブースでは、導入されているケーブル局様の事例も含めて、ご説明させていただきます。そのほか、当社のコールセンターサービス、メールツールやクラウドPBX等のご紹介もしておりますので、是非お立ち寄りください。

サイバー・ネット・コミュニケーションズ(株)
営業部メンバーとプロモーションチームメンバー
本社・三重県四日市のコールセンター

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ソリューション本部 TEL.0120-037-300 catv-sales@cynet.co.jp

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